2024/04/24 ↗↘

今日は専門学校で講師業。
午前中介護福祉科、午後社会福祉学科で初任者研修。
介護福祉科が終わって業務室に戻るといい匂い。
昨日、調理実習でできたご飯をおすそ分け。
これ、毎回楽しみ(笑)
たまたまおにぎりしか持っていかなかったから、めちゃめちゃありがたい。
しかも美味しい。

やばいね(笑)
ごちそうさまでした~

実は授業中に某会社から電話があった。
ベテランの講師(80歳代)が入院してしまったから、代わりに仕事に入って欲しいとのこと。
元々私が入って居て、先方の都合で別日に変わったりなんだりあった日で、土曜日。
5月の土曜日、ゴールデンウィーク以外仕事になってしまった。
6連勤の週もある。
という事は資料まとめて作っておかなきゃダメダメだ!
わぁー、大変。
でも、頑張るぜ!
LIVE行きたいし。
車検もあるから、働く!

………………( TДT)
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?