2024/04/26 2回分

今日は授業準備をやらなきゃと気合い入れてPCに向かう。 
専門学校の介護福祉士科の授業は毎週は一コマ(90分)のみだが、再来週は二コマなので、2回分の資料が必要だった。
ゴールデンウィークを挟むので、はやめに送って欲しいと言われていたため必死(笑)
元々一コマ分はできていたので、なんとか仕上げる。
次回分はできた。
ただありがたいことに、中盤からほぼ毎日仕事が入っており、授業準備ができないので、あと4回分位は作っておかなければならない。
去年の資料の使い回しができそうだが、直しは必要で、四苦八苦している。
何とか休み中に作らねば。

ゴールデンウィークに東京のアニメイトと、スクエアエニックスカフェに行きたい次男。
お台場の肉フェスに行ってみたい長男(とっとこハム太郎、やってたら参加したいらしい)。
オタクら、オタクですか?
そんなとこだけ、母に似るなよなぁ!
ハァ乁⁠ ⁠˘⁠ ⁠o⁠ ⁠˘⁠ ⁠ㄏ

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?