2023/11/07 スピリチュアル

今日は初任者研修。
なんか疲れた。
あまり食事も進まず、とりあえず突っ込んでる感じ。
マイナスな気持ちではないので、ご安心下さい。

最近、パワーストーンなどのスピリチュアルに興味津々。
色々調べると、色々出てきて面白い。
どれが本当なのか、真実は何なのか、本物の霊能者はだれなのか、はたまた霊能者はいるのか……
こればっかりは、信じるか信じないかだけなのだとは思うが、共通しているのは、トイレや水廻りの掃除が大切だということ(笑)
霊能者やスピリチュアルカウンセラー、風水、どれもトイレ掃除は共通している。
厄除や浄化作用に使われる塩すら、岩塩なのか、海塩なのかに分かれるのに。
というわけで結論。
トイレ掃除ちゃんとやらなきゃ。

パワーストーンは面白い。
そして、なんとなく石の疲れ具合が分かる。
くすんでくる。(ような気がする)
水晶に乗せて一晩置くと、透明感が出る。
(ような気がする)
ホワイトセージの浄化作用も気になるので、購入してみよう。
まとめ買いする予定(笑)
それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?