見出し画像

1月23日 私を励ます言葉。

Wherever you are, be there totally.
If you find your here and now intolerable
and it makes you unhappy,
you have three options:
remove yourself from the situation,
change it,
or accept it totally.

written by Eckhart Tolle


どこにいようと 完全にそこにいよう。
今ここにいることが耐え難く
あなたを不幸にするなら
あなたには3つの選択肢がある:
その状況から離れる
状況を変える
あるいは 完全に受け入れる。









離れたり 変えたりできる時は良いけど
完全に受け入れることしか
できない場合もある。

完全にそこにいて
完全に受け入れられたら
もうどこにいても
心は完全に自由。

私は今は 離れたり変えたりしたがっていて
そして今はそれができるのだから
やってみたら良いのだよな と思う。

でも それができない時 というのは
来たりするものだということは知っている。

動ける時には動いて
完全に受け入れることが必要になった時には
しなやかに軽やかに
受け入れられるようでありたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?