見出し画像

自分でいるということ。

昔、ディズニーランドが大好きで
毎月のように行ってた時期が
一年くらいあったな。

なんであんなに好きだったのか
今ではさっぱりわからない。

そういうことって
けっこうある。


振り返って見ると
一緒にいるひとや環境に
びっくりするくらい影響を受けていたりする。

特に私は
影響を受けやすい人間だと思う。

でもそういうのはもう
やめようと思っている。


ダサくてもサムくても
ショーモなくても良いから
自分の気持ちに素直でいようと思う。

誰かにどう思われるとかより
自分が納得してることが大事。
そもそもアホなんだから
もう悪あがきはやめるんだ。


そして、どうしてこんなに誰かに
知ってもらいたいんだろうと
不思議に思うことがある。

きっとこれにも理由がある。

知ってもらうより先に
自分が納得してることが大事。
自分で自分のことを
ちゃんと認めるってことをしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?