見出し画像

2月10日 私を励ます言葉。

I saw a quote that said:
"Don't ignore the effort of someone
who tries to keep in touch.
It's not all the time someone cares."
And it's the truth.

こんな言葉を目にした:
「連絡を取り続けようとしてくれる人の
努力を無視してはいけない。
いつも誰かが 気にかけてくれるわけではない。」
そしてそれは本当のこと。








いろんな想いで人との繋がりを
保とうとする人がいるので
絶対に配慮すべきこと
というわけではないと思うけど
時々私を思い出してくれて
連絡取ってみよう〜 って
行動してくれる人の気持ちは
温かくありがたい。

どうしてそんなにいつまでも繋がっていたいの??
と感じる人も時々いるので
私はどちらかというと
それにちゃんと感謝できる人間ではないかもしれないし
そんなにマメではないけど
自分の知らないところで誰かが
自分を思い出してくれたのを知れた時
すごく嬉しくなるから
私も誰かを喜ばせられていたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?