見出し画像

10月2日 私を励ます言葉。

Break-up hurts.

But talking to your mom rudely and regretting it later,
that hurts more.

好きな人とのお別れは辛い。

でも お母さんに失礼なことを言って
後で後悔するのは
もっと辛い。





これを書いてる人は
いつも冗談まじりで切り口が面白くて。
これも軽い感じで面白く受け取ってもらいたいのだけど
伝わるだろうか。

面白く受け取ってもらいたいけど
本当にそうだよな〜〜 と思った。

大好きなお母さんを傷つけてしまったと感じて
後から後悔する辛さ。
身がよじれるような思い。
確かにお別れよりか 同じくらいか 辛いかも!

いろんな親子関係があると思うけど
必ずしもお別ればかりが辛いことではない。



因みにこの人はこういうのも書いている。

Stop thinking that you are ugly.
You are, but stop thinking about that.

自分のことをブサイクだと思うのはやめよう。
あなたはブサイクなんだけども
そう思うのはやめとこう。

https://www.instagram.com/writerspocket/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?