見出し画像

12月27日 私を励ます言葉。

I think you're an introvert
because you like being alone,
but in reality you just love being at peace,
and you're actually extroverted around the people
who bring you peace.

あなたが内向的なのは
ひとりでいるのが好きだからだと思うけど
実際は 平和でいることが好きなだけで
平和をもたらしてくれる人たちの前では
あなたは外向的になるんだ。






今年は冬至からクリスマスにかけて
しっかりひとりで引きこもった。

風邪をひいちゃったからなんだけど。

まあ ちょっとはつまんなかったりもするけど
大人数の集まりに参加することは
特に望んでることでもない。

一度に人と会うのは 2人までが心地良い。
3人になってくると 情報処理が追いつかない。

心地良い程度に人と会うのは大好きだ。

心地良くなかったら
家でひとりでケーキを食べてる方が幸せだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?