見出し画像

10月21日 私を励ます言葉。

We are like books.
Most people only see our cover,
the minority only read the introduction,
many people believe the critics.
Few will know our content.

私たちは本のようなものだ。
ほとんどの人は表紙しか見ないし
少数は序文しか読まないし
多くは人たちは評論家を信じる。
私たちの内容を知る人はほとんどいない。






それでいい。そういうもんだ。

そういう中で
私の物語の内容を知ろうとしてくれる人がいる時
嬉しくて 心がキュンとする。

私も誰かにとって そうでありたい。
出会う人たちが 話したいと思ってくれるなら
その人が選んだ言葉で綴られた
その人の物語を聴きたい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?