見出し画像

8月17日 私を励ます言葉。

She is learning to walk away
from things aren't meant for her
and walking bravely towards the things that are.

彼女は自分のためにならないものから
離れることを学んでいる。
そして ためになるものに向かって
勇敢に歩いていく。



「自分のため」にならないものって何だろう?
まずはそれを感じることから始まる。

自分を苦しめることは
「自分のため」にならないことなのかな?
必ずしもそうではない。

自分が心地良いと感じることを指針として
進んでいくこともすごく重要だと思うけど
苦しみの中で 怖いけど勇気を出して
行動してみることも 時には必要で。

そうやってみて手に入れられる
「自分のため」になることもたくさんある。
それをやってみた先にある心地良さに向かって
行動していることになる。

いつも自分自身に誠実になって
勇敢に歩いていきたいな。
それ自体もきっと「自分のため」になるのだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?