見出し画像

1月26日 私を励ます言葉。

Your light is gonna irritate a lot of unhealed people.

あなたの光は
多くの癒されていない人々を苛立たせるだろう。









少し前にお話しを聴かせてもらったことと
重なっている言葉。

光れば光るほど
ひがむ人がいたりするらしい。
因みに私はあんまり ひがまれた思い出はない。
20代の時に 男の子とただ友達付き合いしてたら
その人の友達の女の子に 突き飛ばされたくらいかな 笑

光ってる人は 別に光りたいわけではなく
やりたいことを一生懸命やってたら
自然と人気が出たりする。

その人は別に光りたかったわけではなく
自分がやりたいことと
周りが喜ぶことが一致して
いつの間にか光ってて
光が心地良くて人が集まってくる。

何を光と感じるかも 人それぞれなので
いろんな意見があると思うけど
私が思う 光ってる人 とは
自分が光ってることなど気にもせず
そして自分が光を発してるばかりに
ひがみという影すらも見えていない人かな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?