見出し画像

1月18日 私を励ます言葉。

Saw a quote said:
Don't be afraid to start over again.
This time, you are not starting from scratch,
you are starting from experience.

written by @liftyourmind

ある言葉を目にした:
やり直すことを恐れないでね。
今回はゼロからのスタートではなくて
経験からのスタートだよ。







失敗すると
何がいけなかったのかについついフォーカスするけど
そこでめげずに 何がいけなかったかを受け止めて
しっかり学ぶことができると
再チャレンジする時に 必ずその学びが生きてくるんだな。

それでもまた失敗するかもしれないけど
また学んで また学んで と繰り返していたら
前にできなかったことができるようになっている自分に気づき
できなかった自分 より できるようになった自分が
自然と見えてくるようになるのかも。

そうやって繰り返していたら
いつか成功する時が来るのなら夢があるな。

もし成功しない結末だったとしても
その時には 結果より
そこまでの道のりを味わえたことが充実していたと
感じられる自分になれていたら
それこそ本当にたどり着きたいゴールかもしれないけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?