見出し画像

12月18日 私を励ます言葉。

A lot can happen in just a few month.
New body, new mindset, new money, new circle,
new everything.

たった数ヶ月の間に 多くのことが起こりうる。
新しい体 新しい考え方 新しいお金 新しい交流
すべてが新しくなる。






未来のことは全く予想できないな と
歳を重ねるごとに思うようになった。

そういう ちゃぶ台をひっくり返されるような
経験をしてきたっていうのもあるけど
突拍子もない未来に
希望の光を見ているっていうのもある。

以前なら なんとなくでも計画を立てて
できることをやっていたように感じるけど
今は漠然としたゴールに向かって
突き進んでるような感覚。
過程はどんなでも
ゴールに着けさえすれば良かったりする。

そしてそのゴールさえ
変わってしまっても良い。
躊躇なく 新しい自分になっていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?