見出し画像

子宝に恵まれた!家宝

以前、不妊で悩んでた話をしましたが、無事授かる事ができたのはあるもののおかげだと思っています。

5年悩み苦しんだ話をある方に話したら、みんなこれで子宝に恵まれたから、あなたも騙されたと思ってやってみて!と言われました。

私は、本当に苦しみ疲れていたので藁をもすがる思いでその方法を教えて頂きました。

そしたら、その翌月に本当にご懐妊したのです。

もちろん、医学的には不妊治療のおかげなのかもしれないけれど、やはり昔からの言い伝えは凄いんだなぁと実感しました!

もし、ご興味がある方は下記に進んでみて下さい。

うちでは、今も家宝にしています。

ここから先は

183字

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?