見出し画像

個展楽しかった

5/15、ワンデー個展、終了しました。

来てくれた方、カンパくださった方、メッセージくださった方、見守ってくれたみなさん、ありがとうございました☺️

上の写真は、来てくれた友人が撮影したものです。
私自身は、個展会場の写真撮るのをすっかり忘れておりました(笑)
始まったら現場を味わうのに精一杯でした〜。

カフェか!?って写真ですね。
飲食担当のosamu氏が食器を持ち込んで張り切ってました☕️

点描曼荼羅はもちろん、抽象画もたくさん並べました。

場にいた全員が楽しく過ごせた、良い一日でした。

この体験を種に、さらにあらゆる意味で豊かに人生が拡大していく予感でみちみちみっちり満ちています。

東京以外での開催など、色々と次回について妄想しております…ふふふ。

💫🛸ほよよ〜🛸💫