見出し画像

これはトマトじゃった

2021年10月22日(金)の絵日記。

絵日記20211022-i

近所のスーパーでお酒を物色中に目にとまった「トマトの缶チューハイ?」

期間限定!
贅沢搾り!
プレミアム!
カゴメのトマト1個分の果汁(果汁21%)!

トマト推しの圧がすごいw
レッドアイおいしいから、これもきっとおいしいに違いない!
ということで購入。

ひとくち飲むと、口の中にトマトが広がる。
トマト!
これは紛れもなくトマトだ!

普通においしい。
が、残念ながら作ったパスタとは微妙に合わなかった。←セレクトミス。

なんのおつまみが合うだろうか?
ポテチとかどうだろ?
うーん…。

なんかコレに関してはあえて単体で楽しむ方がよい気がする。
おつまみはいらん!

トマトの旬って今なのかぁ…

期間限定の商品で旬を感じる私だった。


スキ、励みになってます。
最後まで読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?