見出し画像

どっか行きたい

コロナが流行りだしたのいつだっけ?

コロナで世界が一変し、
当たり前だったことができなくなり
終わりが見えない毎日。

私も10月末にコロナに
遅ればせながら感染してしまった。


12月4日
ほぼ思い付きで石川県金沢へ行ってきた。

サンダーバードで2時間以上かかって
意外と遠かった(笑)

れいわ新選組山本太郎さんの街宣があったの
そう、金沢でっ
それで金沢へ行ってきたのー

コロナ前は思い付きで
よくウロウロしてた。
会いたい人には逢いに行く
それが私。

街宣だけ聞いてとんぼ返りで大阪へ
翌日、仕事あるし。

疲れたけど楽しかったなぁ

そして3日後の
12月7日

日帰りで東京へ


憲法審査会を傍聴
ずっと太郎さんの委員会傍聴行きたかったけど

傍聴申込メールに気づいたら
すでに締め切り過ぎてた( ̄▽ ̄;)
そんなことは数回続いてたの。
気をつけてメールチェックしてたんだけど
日中まったく見れてない日にかぎって
傍聴メールがきてたり(涙)

今回はタイミング良く気づけたので
後先考えず勢いで申し込みしちゃったー

傍聴した委員会の内容は、また後程。


そんなこんなで、
先週は思い付くままにウロウロしてたら
東京から戻った翌日に発熱Σ(O_O;)

しかも38℃超え
早退し翌日も仕事は休みました。
コロナは陰性
インフルエンザも陰性

しかし、一週間が経った今も
身体の怠さは治らない(涙)

うーん
なんだかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?