ストラテラ 3日目

まだ飽きてないので続けます



症状

・のどめっちゃ乾く。30分も我慢できない。客先でのMTGどうしよ・・

・頭痛い。というかめまい?ふらふらする

・少し吐き気。

・睡眠時間はのびた。朝も眠くてなかなか起きられない。

・説明すごいすらすらできた!びっくり。

・データ集計がさくさくできる。複数のエクセルをつかっていても何が何だかわからない!とならず切り替え、認識がスムーズ。

・心は少し穏やかな気がする。


めまいは以前にメニエール病になってから気圧の変化に弱いのでそのせいかも?です。

ストラテラ飲んでたら、これまで苦労してたいろいろが全部改善されてとんだADHDだなあと思い知らされる。

というか集計作業とか一番ADHDに向いてない仕事なのよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?