ストラテラ 1日目

今日からストラテラを服用することにした。

もともと不安障害でメンタルクリニックに通っていて、自分のADHD/ASDも疑っていたので簡易検査をしたらその可能性あり。

ストラテラはもともと不安障害用に作られていた薬なようで、それならばと薬をストラテラに切り替えてみた。


1日目(服用後7時間くらい経過した時点。)

・服用後3~6時間の間で喉がめっちゃ乾いた。7時間ほど過ぎた今はなんともないです。

・眠気はあまりない。もともと昼間も眠い人間なのでいつもと同じ。

・脳内が静か・冷静。よく言われるやつでこれは服用後7時間以降で感じました。

・吐き気。歯磨きの時すごい吐き気がした。今もやや吐き気。

・集中力。頭の中はボーっとしてるのになんか集中してる感じ。集中しているというより気が散らないという表現の方が合っている。

※効果が出るのは数週間かかるようなのでプラシーボ効果かもしれない。。


んもう、ひと様に迷惑をかけないように副作用の多い薬を飲んで自分の特性も抑え込んで、なんという悲しきモンスターなんだ。

薬を飲んだら自分の特性が全部失われないかな・・?そしたら自分ではなくなってしまう気がする。鏡をみたら別人の顔になってた時のような。

人並ではあるけど自分は例にもれず発想力が他の能力より高いのでこれがなくなるのはキツイ。今日のところは特に感じないけれど、今後一番注視したい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?