6日目のストラテラ

今日はいつもより副作用がなーーーーーい!!!

喉があまり乾かない!

頭もいたくないし、途中少し気持ち悪いかなあって感じ。

ごはんの量は確かに少し減ったかもしれない。おなかがすきにくいな。


でもね、副作用があっても薬が効いてるのがとっても嬉しくて!本当にうれしい。

今まで本当に出来損ないだ~って思い続けて自己肯定感低くて、生きるのがとっても大変でできない事一つ一つ対策してでも感情の起伏の激しさとか止められないこともあって嫌われ続けた人生でそれでも頑張ってたの。

たまーにそこの部分褒めてくれる人がいるととっても嬉しい。笑


今まで私の周りにいた人たち「迷惑なんだから早く薬飲めよ」って思うかもだけど、だけど薬で自分を殺すことに抵抗があったんです。

こう、いざ薬で特徴が抑えられると「あれADHDだったんだな」と思うことが多すぎ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?