7日目のストラテラ

副作用もだいぶ落ち着いてきたので、今度は薬の効果を感じる事!


・PCのフォルダが激的に綺麗。ファイルの内容をもとにフォルダ分けする作業が本当にスムーズにできるようになった!

・同時に複数のファイルを開いておこなう作業につまづかない。今まで、う~んと、これがこれで・・って確認する作業にかなり脳内リソースを使っていた感があるんだけれど、ファイルを2つ合算するとかとってもスムーズにできます。

・ゴミはゴミ箱へ。ができる。そのへんにポーイ。がなくなった。ちゃんとゴミ箱に捨てられるの!というか捨てたくなる!

・手先が器用。小さなものを持つのが苦手だったけど、難なく普通に持てるようになった!


よいこといっぱい!これだけ生きやすいんだもの。副作用なんて苦じゃないよ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?