見出し画像

DREAMGIRLS

いやー素晴らしかった。ドリームガールズの映画を忘れるくらい昔に見た記憶だけでチケットをポチった。思わぬ良席で歌声を浴び音楽を浴びストーリーに酔いしれた。
ディーナ 望海風斗
今回のエフィは福原みほ
推しの居ないミュージカルを見るのはレ・ミゼラブル以来。レミゼでは相葉裕紀君を見つけたけど今回は皆さん甲乙つけがたい素晴らしさ。
そうそう、岡田浩暉さんは以前もなんかのミュージカルで観た事があった。チャーミングなミュージカルスターで驚いたのをまた思い出すと言うおバカな私。
休憩を入れて3時間程の舞台だが飽きるシーン等全く無くて歌声と芝居と歌とダンスで魅了された。
推しが居ないと良いミュージカルをたっぷり楽しめると言う皮肉な結果だったがまた素敵なミュージカルを観たいと思う気持ちが湧いた。
 望海風斗さんの宝塚時代は知らないが今は半端ない素敵な歌姫。他のキャストも本当に拍手喝采。
DREAMGIRLSに夢をみさせて貰った。
ありがとう
#舞台感想
#DREAMGIRLS
#望海風斗
#福原みほ


この記事が参加している募集

舞台感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?