見出し画像

ゴールデンウィーク🌳🌅

こんにちは。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか??
お天気が良くて過ごしやすい季節でホント嬉しいです。お布団を天日干しにするとカラッとするのでおかげさまで快眠です。
先週は何度がウォーキング兼ピクニックへ出掛けました。ピクニックと言っても自宅からおにぎりやゆで玉子ちょっとしたおやつや果物を持って行き公園や川沿いで食べるだけですが。出先のスーパーでパンや惣菜を買って食べるのも楽しいですね。
自然の中で食べるとホント美味しいものです。
皆さまにもぜひオススメします。
今週は少しゆっくり過ごしつつも天気が良いのでまたどこかへお出かけ出来たらと思ってます。
ショッピングモールやデパートでのお買い物やレストランやカフェで過ごすのもとてもステキな時間ですよね。家にいるとつい部屋着で過ごしがちなので用途に合わせてオシャレを楽しむと気分も変わるものです。先日新しく購入したお洋服を何度も着回せたらと考えてます。
ここまで読んでくださりありがとうございました。
皆さまも素敵な日常をお過ごしください。

#エッセイ部門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?