見出し画像

根底にあるもの。

お友達と4時間弱も長電話した時。

彼がやっていること、これからやりたいこと、興味があることを聞いていたら共通点にふと気づく。経験してきたこと/してること/したいこと、その為の仕事とか。

例えばお金を短期で稼ぎたい!ってなったときに何となく多くの人は短期で稼げるバイトをしそうなのに、それをしないのが彼。

目的のためなら何でもいい訳じゃないんです。

そこに共鳴しました。私も同じ。それをこだわりっていうのかな?


そして参加しているオンラインサロン内で継続している振り返りの会でも、

えつこさんのやっていることや生活の根底にあるものは同じですね。

みたいに言われたんですね。きっと私が冒頭の彼に感じたことと同じことなんだろうと思う。


普段はオロオロ、ドキドキ、ひやひやしたり迷ったりするんだけど根底にあるものが揺らがなければいいな。と思っています。


受け取って、また出して、受け取って、また出して、エネルギーの循環♡