見出し画像

抜け殻

緊急事態宣言中、

久しぶりの買い物にでた時の話。

スーパーまでの道を歩いていたら

目の前にふらふらと歩く若い女性の姿が気になりました。

魂が半分抜けてる。

そう感じて、ふと周りを見渡すと、

抜け殻になりそうになっている人達が何人かいました。

もしかしたらですが、この世の方でない方も

いらっしゃったのかもしれませんね、、

(ちなみに

わたしは観えない人ですが、

霊感はあるみたいです。)

魂が抜けそうになっている娘さんの話に戻します。

もう心がいっぱいいっぱいな様子が

背中からもわかります。

よかったらおばちゃんが相談にのるよと

言おうかと思って顔を向けたら

娘さんの姿がありませんでした。

不思議なお話ですが、

もしかしたら、この世のひとではなかったのかも。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?