見出し画像

認めてもらう!って大切


お店で頑張ってくれた人の表彰式がありました。
頑張っている事を褒めてもらうってうれしいですね
大人になるとなかなか褒めてもらう機会がないからね!

それぞれの分野に分かれて発表‼︎
みんなニコニコ

新人紹介!

私も頂きました。
今年はただ一位が取れず
悔しくて!嬉しい😂とはいかず・・・
なんとなく達成感はなかったかな?

いつも考えてしまう

典型的な負けず嫌い😃

なんでもはっきりさせたい!
だから勝ち!負け!白!黒!

なんでもそう考えてしまう性質なんですね!😃

なんで?そう考えてしまうんだろう?と思うことがいつもあります。
なんで
グレーでいいじゃん!
時にはグレーでいい時もあるよね!

そんな自分の考え方にイライラすることもあったけど・・・

自分を知るのにいいものをいくつか知って、自分の性質をわかったからとっても楽(⌒▽⌒)

まとめると結構大変😃

こだわりが強く
白,黒,はっきりさせたい
パワー数も多め!

これだけわかっただけでもいいかな?

だから今回の表彰式も微妙だったけど,課題があるからいいかな?

お店でバースデーパーティー🎉

これも小さなこだわり!いつまでできるかなぁ?
コミュニケーションはとり続ける!
このご時世なかなか集まりもできない‼︎でもこのコミュニケーションが大切だと思ってます。

誕生日のスタッフがいると営業終了後にパーティーをします。


まとまりがない記事でした。😃

これが美容師の日常です。
仕事もちゃんとしてますよー!


私ってこんな感じ



最後まで読んで頂きありがとうございます♪
すき♡フォローしてくれたら嬉しいです

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です