見出し画像

LINEアカウント作ってみました。


いろんな事発信して行こうと思って、note  Facebook Instagram  LINE
など多くを試してみて、私なりに,書く事と言う事を考えたりして、
やっと何かまとまった気がして、ビジネスアカウントを作ってみました。


美容師えっちゅーに興味を持って頂きありがとうございます



私の日々の生活、趣味など気ままに書いています。
ポチッと私の記事を開いてくれるのも何かの縁ですね!

お客様に発信をして行こう

なかなかお客様に発信をしていく事がうまく出来なくて、FacebookもInstagramも興味ない方もいて、どうしよう?

いろんなSNS使ってやっとわかったのが
 LINE!
一番自分とつながりたい人と繋がれるのは?
これかな?
そして個人だとつながるのは負担になるかもしれませんがビジネスアカウント
だと気が楽かも?と思いました。

登録するだけでいいから

そう登録して自分と合わないと思ったら、見なくていいし,ブロックしちゃえばいいもんねー!

だから・・・
発信する方もこれがいいと思う人しか見てないと思うし・・・

ビジネスアカウントをしっかり書いてみよう!

そこを書いてみて、他は軽く
 LINEに登録できるようにしていけばいい



noteは?

自分の事を表現する場所

プライベートで思う事、好きな事発信します。
ただつい最近まで話題も1記事にたくさん書いていました。
それは違う×
1記事1話題
そしてカテゴリを分けてまとめていけばいいのかな?

私はいろんな事に興味を持ってしまうので、話題にする内容もばらつきがあり、波もあります。
でも1記事1話題にしたら?かなり読みやすい????
そして LINEからさらに私に興味を持ってくれたらnoteとプライベートInstagramアカウントに入ってもらおうと思いました。

手当たり次第やってやっとわかった

私は何を発信したいのか?
アカウント名にも必ずつけている
美容師として・・・なんだろうな?
美容師として感じたことをしっかり書いてみようと思いました。

ヘアスタイルをつくる
綺麗な髪 

健康年齢の大切さ

老後のおしゃれ(おしゃれを通して幸せを感じてもらう)認知症の事



最後まで読んで頂きありがとうございます

すき
フォローしてくれたら嬉しいです

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です