のんびりランチ!


かなりの時差ボケ投稿!(コロナ禍中、日にちや行った順番をかなりずらして投稿してます。)
ある日のお昼
久しぶりに1人ランチに行きました。

私はここのドリアが大好き❤
アツアツで、中のご飯は、バターご飯!わたしはケチャップご飯が苦手なのそうしてもらってます。

1人ランチ・・・なんて行ってもお店のみんなと仲良し😃
ここのお店の娘とお友達なので、行って淋しいことはない。😃もしかして・・・
1人ランチじゃないかも〜!
1人でお店に行っただけランチ!かな?

たまに気分転換!

今日もこれで終わり!

私はこんな感じ

最後まで読んで頂きありがとうございます
フォロー、すき♡を押してくれたら嬉しいです

仕事、プライベートを通して日々感じることをポジティブに考えながら書いてます。格好つけたりしない生活感まるだしの日常生活の事ですが気に入ってくれたら嬉しい😊です