見出し画像

【緊急】ヒット曲教えてください!

こんにちは!ETSUKOです。

タイトルに緊急とあるのでなんだかシリアスですが、今の現時点で流行ってる曲はなんですか?
というのが皆様に聞きたい質問です!
YouTubeで撮影するのにヒット曲を調べてるところなのです。
全くテレビやネットニュースを見ないので流行りが分かりません(笑)

アメリカのヒット曲で調べると
coldplay ✖️ BTS「 my universe」
The Kid LAROI ✖️Justin Bieber「Stay」

とりあえずこの2曲が世界的にはトップ2。
3と4位がヒップホップだったので世界的には流行ってもこれは日本で流行ってないやろうなという事で、ひとまず上位2曲が現在のヒット。

ちなみに日本でもこれは同じでしょうか?
日本のビルボードでも調べてみたことろ、

髭男dism 「Cry Baby」
優里「ドライフラワー」

こんな感じなのですが、他にもあればコメント頂けると嬉しいです〜!

ちなみに、個人的にJustin Bieberの曲が気に入って何度も再生しています(笑)

でも今は日本はもちろん世界的に見てもBTSが一番人気なんですね!

⭐︎LINE限定!無料オンライン講座スタート♪⭐︎
【ピアノ経験者がゼロから始めるジャズピアノ講座】
全15回。
こんなことありませんか?↓↓
◉ジャズピアノ始めたいけど何からしていいか分からない。
◉ジャズの譜面買ってきたけど、弾いてもノリが違って、分からない。
◉コードが分からない etc
◉技術はあるのにジャズが弾けない。
◉ピアノよりメンタルのことが知りたい

↑↑こんな悩みを解決!
ジャズピアノ始める前の大前提、コードの練習、身体の使い方、時間管理、メンタルetc
多面的に渡り情報配信しています。
初心者の方が対象なので、わかりやすく、すぐに実践できる内容です♪

🔻今ならジャズのコード2−5−1進行VoicingをPDFで無料プレゼント🎁星
「2-5-1資料希望」とメッセージください♪
https://lin.ee/3GhB17m

🔻🔻YouTube毎週月曜日配信🔻🔻
ピアノや楽器演奏において、最高のパフォーマンスを発揮するための練習法、考え方などを多面的な角度から配信中♪
脳科学、潜在意識、身体の使い方の知識を組み込んでいます。

https://www.youtube.com/channel/UCtE86CkNWRktjRHpVSR_rJw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?