見出し画像

仕切りのないトイレ

《よく見る夢》ってありますか?

わたし、色々ありまして。

・走って逃げるけど、足が回転しない
・映画ばりのストーリー性のある廃墟での一部始終
・昔好きだった人と再会する

とか…

その中に1つ、こればっかりは謎すぎるっていう夢がある。

☆仕切りのないトイレの夢

コレ!!!

これなんや、ほんま。

それがあるのは、だいたい総合病院
もんのすごく広いトイレで、隣との仕切りが一切ない!
でも、通路との仕切りはある(笑)

ペラッペラのシャワーカーテンみたいなやつが
ペラリ

めっちゃ心許ない


いやね、つい先日も見たのよ。
場所は、スーパー銭湯(初のシュチュエーション)

脱衣所の横にあるトイレに入ったら
でたー!あのトイレやん!

またあのいつもの夢のトイレやん!
って、夢の話だと認識してる自分がいる。

ハイテクトイレがズラリと隙間なく並んでるんやけど、仕切りはない。もちろんない。

けども、ペラリとシャワーカーテンモドキはかかってるのよね。

ここまでは、ほんといつものやつだったのに、この先が違った!

いつもなら、用を足せないままトイレを去る私

しかーし!
ここのトイレ、使えました✨️わーい

もーかなんなぁ…これ
なんてぼやきながらも
心地良く用を足し、スッキリー!

え!使えたやん!
って、そこにも感動しつつ夢終了

………意味…あるよね?夢に

夢占い、すぐやっちゃうタイプなので
起きてすぐ検索検索🔎

努力が結果に反映される可能性があるのを示唆する吉夢!
ストレスや悩みから解放される可能性を暗示しています!!

総じて吉夢といえるため、積極的に前向きな行動を起こすのがおすすめです!!!

とのこと!
おー…そうかそうか

ストレス溜め込みがちやから、トイレの夢見るのかしら…。
自分のじゃなくて、人の人間関係のあれこれに巻き込まれるしんどさね!!特にね!

でも、それが解消されそうなんじゃない?
確かに現実的にゴールまであと少し!というところまで来ていて、あとは細々と始末するだけ。

そういうものを現した夢なのか…な。


うんうん。良い解釈をしておこう!
変なトイレの夢ばかり見る、変な願望のある人では無いことは、ここに表明しておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?