見出し画像

行動した自分を褒めよう

2年程前にMacBook Airを購入したものの
ネット検索などをする程度で
使いこなす事なく

というか わからない事だらけで
ネットで調べてみるも
見てるうちに疲れてくる有様

最近になってこれでは勿体無い
と思い、パソコン教室でMacを教えてくれるところ
を検索してみるも 結構な金額

ん・・
カフェで1時間単位 個人で教えてくれる
というのを見つけた これにしようかな
そう思いながらも何日か経過し 

仕事と家の用事で日々過ぎて行くことに
何ともいえない やるせなさを感じる

これではいかん
そう思い 早速申し込む
よし行動した
とにかく気になることは
ちゃんと行動していこう

今まで 先延ばしが多かった

それで自分を責める事も多々あった
だけどそれでは何も変わらない
むしろ 自分責めに費やす時間が勿体無い

これからは 悔いのない人生を送りたい
今日は少しでも行動した自分を褒めてあげよう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?