見出し画像

ひとりになりたい

パートナーと暮らしはじめてもうすぐ5年になる
それまでは外で時々会っていたが
一緒に暮らすとなると

だらしないところがやたらと
目につき
まあそれは相手からみたら
私もだろうが・・

ここのところ
話す気もしないとなると
これはもう重症じゃないか

そろそろ潮時かも知れない

一時は入籍を考えていたものの
そういう大事な話になると

一向に動かないところにも
呆れたというか
もうどうでもいいか

で 今日と明日は二人で連休なものだから
もう息苦しくて仕方がない

食事にでも行こうと言っていたのだが
日中些細なことで、お互い喋らなくなり

別々の部屋で過ごす

なんだろうなぁ
この感じ
本当に窮屈だなぁ

いろいろと思うところもあるけれど
もう思い切って
行動に移すときかも知れない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?