見出し画像

週末はネコと水彩

最近、新しいサイトをオープンしました。

プライベートワークで製作していた、水彩タッチのイラストが溜まってきた事もあり、こちらも仕事に繋げていこうかな、と考え始めたのが1年前。

製作を始めたきっかけは、展覧会の販促グッズ製作です。ネコが好きなので、ネコのポストカードを作ったら思った以上に好評でして(笑。そのうち、カレンダー製作で植物も加わりました。

年数かさねるうちに、水彩タッチイラストのストックが増えまして。お蔵入りさてておくのも何だかなーと思い始め。で、去年始めたのがネコイラストのインスタグラム です。

蔵出しするとなれば、手を加えたくなるもので。いつの間にか、週末は水彩タッチのイラストを製作するのが習慣になっておりました。習慣になったおかげで、水彩タッチイラストのストックは増え続け‥‥新しいサイトを作って本格始動することに。

現在お仕事をいただいているイラストと、タッチが異なりますが、どちらも好きで描いているものなので、続けていけるかな、と思っております。水彩タッチイラストは、これから売り込み始める予定です。作品ファイル(pdf版)を用意してあります。ご興味ありましたら、お気軽にお声がけください。

見出し画像は、バラの実、アオツヅラフジ、ジネンジョの種です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?