見出し画像

ハッピーホリデー!

ハッピーホリデー!よき週末をお過ごしください。

ハッピーホリデー!

トリさんをクリスマス動画にしてみました。
久しぶりにトリさんキャラ登場。このトリさん、初登場は絵本の中。雪ふらしのトリさんでした。

「この街の夜」BL出版

ここから、なぜか自分の中でお気に入りキャラになりまして、以降あちこち登場させていました。お仕事でも使わせてもらったこともありましたが、主に展覧会のパーソナルワーク使用。姿もカラーも時間の経過と共にちょこちょこ変化しております。このトリさん主役の絵本ストーリーで売り込みかけたこともありますが‥‥全ボツくらいました(笑。売れてないけど、お気に入りのタレントといったところです。でもいいの好きだから。

トリさんいろいろ

雪つながりでもう一本追加。こちらも原画は古めのパーソナルワークから(展覧会作品:テーマは何だったか忘れた‥‥)。このキャラを使った絵本ダミーも作ったなぁ‥‥またボツったんですが(笑。それはさておき、前からコレ動かしたいな〜と思っていたので動画ノウハウ忘れぬうちに作りました。しんしんと降る雪のイメージ。

snow

クリスマスらしくサンタさんも加えておきます。「覗き見サンタ」プレゼント欲しい子はいい子ちゃんでいましょう。

覗き見サンタ

それでは。Happy holidays!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?