私の失敗 

 読んでいる中には、「慰謝料」「弁護士費用」と書かれていることに気になっている人がいると思います。
今回はなぜそのような出費が出てしまうのかの詳細を読んでいただければと思いさす。

 今回の内容は、倫理に反する内容が多く含まれます。
中には不快な思いをする方もいらっしゃるとは思いますが、どうかバカなやつだと思って見ていただけられればと思います。
また、どうしても物申したいという方がいらっしゃればご助言ください。
真摯に受け止め、これからの表現を改めていき反省に繋げたいと考えています。

 尚、本系の関係者の皆様、私のプライバシーへの配慮と一般公開にしたことによりご愛読者様が不快にならないよう、有料にさせていただきました。
ご了承ください。

ここから先は

696字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?