多肉の植え替えなどなど

画像1 まず昨日、この2鉢に肥料をやりました。大きくなれ~
画像2 そして今日、夏を生き延びた桜吹雪を小さな鉢に植え替えることに。
画像3 4株います。わかるかな?
画像4 仕立て直しをした天使の雫の穂先を植える用の鉢。天使の羽を描いてみました♪塗料はウクレレを塗るのに使ったミルクペイントの残りです!
画像5 天使の雫は母が植えてくれました。無事に根付きますように~
画像6 ピレアペペロミオイデスも母が鉢に植え替えました。桜吹雪が入っていた白い鉢を使うつもりでしたが高さが足りず、このピンクの鉢に。いい感じ。

ここまで読んでくださってありがとうございます。スキ・コメント・サポートなどの反応をいただけると、とても嬉しくて励みになります♪