見出し画像

休みの日に海辺で過ごすというワクワク感

やってきました金曜日っ!
土日休みのみなさま、1週間お疲れさまでしたっ!
土日仕事のみなさま、どうか無理しすぎずファイトーッです!

夕暮れ空、海への道☺︎


 
ただいま中古住宅のリノベ真っ最中。土日に集中してDIY作業をしているから、わたしにとっては土日が本番!

頑張ってます
リビング!

金曜日になると、「ようやく芦屋町に行ける週末がやってきたー!」という気分。

海の音、ピーヒョロローッとトンビの声が恋しくて、はやく行きたいなーとそわそわ・ワクワクする金曜日♩
 
 
休みの日に、海辺にでかける予定があるってちょっと嬉しくないですか?
 
そんなに大がかりな準備をしなくてもいい。
「よし、海行こう!」と決めて集合場所にさえいけば、道具もなにもかも揃ってる。

気楽に行けて、おもいっきり楽しくて、のんびりリラックスもできる。

そんな海辺のエコツアーにできたらいいなあと思って、DIYをするかたわら、1日のプログラムをどう組み立てようか考えています◎

もうすこし暖かくなったら、モニターツアーも開催しますっ♩
 
どんな人たちと出会えるかな、どんな物語が生まれるかな、海辺ですごすしあわせな時間をたくさん生み出したいな。
 
ご案内できるまでもうしばらく、noteやインスタでいろんな発見や想いを綴っていきます☺︎

では、良い週末をお迎えください*

DIY作業おしまい、海へっ!