見出し画像

絵日記まとめ(2023.4~6)

発音素晴らしいね!
ブレワイは神ゲーです
30代も後半になると髪型大事
頑張って小学校行ってます
「おまつりヤクルト」おいしいよー
メガネと黒い服とジーンズ履けば誰でもスティーブ・ジョブズに!
筋トレやらなきゃ…
夕飯の話①
夕飯の話②
夕飯の話③
夕飯の話④
ブレワイクリアしたぞー!次はティアキンだー!!
YOASOBIは大人気


絵日記まとめました。

最近Twitterが閲覧制限かかったり有料になったりでSNS界隈で騒がれてますね。

私は閲覧制限かかるほど見ていないので今のところとくに支障はないですが新しいSNSが出来たりしてとりあえず流行に乗っかろうとスレッズとやらに登録したりしました。

なんか色々めんどくさいけどこれも新たなSNS時代になるのかしら…

のんびりのらりくらりSNSを楽しもうと思ってまーす。

そういえばゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやっとクリアしました。

約4ヶ月かな?コツコツやっててやっとクリアしました。

育児の合間になんて進まないので育児中もガッツリやってました。

子供たちは一緒に見ててくれて応援してくれてました。

子供たちはボコブリン倒すのとコログを見つけるのが楽しかったみたいです。

長男は「赤い月」が怖かったみたいで逃げてました(笑)

次はティアキンですが…また始めると育児や家事が疎かになるのでしばらくやめときます(笑)

ゼルダシリーズはものすごーく楽しいけど時間泥棒ですね、楽しくて止められなくなっちゃう(   ´⚰︎`°。)

次男が幼稚園行きだしたら始めようかな。

さあ今からご飯の支度だー

#育児絵日記 #育児漫画 #ゼルダの伝説 #コミックエッセイ部門 #創作大賞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?