見出し画像

絵日記まとめ(2022.7~9)

【好きと嫌いの境界線】
【夏休みは朝からかき氷♪】
【えまめ=枝豆】
【天然クッション】
【ぎっくり腰には気をつけよう…】
【ちなみに1つも実りませんでした】
【今では普通にタクシーっていってる泣】
【本当はカフェオレです】
【夏休みは部屋がいつもより汚い】
【飯の事しか考えてない】
【旅行前に風邪ひくってあるある】
【ジュニア!おめでとう!!】
【長男(5歳)は漢字が何となく読めるらしい】
【せめてスプーン使え】
【そのチャレンジ精神はあっ晴れ!!!】
【妊娠出産で辛かったこと】
【でかいごんぶり】


絵日記まとめましたー
四コマにしたり絵日記を試行錯誤しながら描いてます。
やっと暑さが落ち着いてホッとしたら子供らは風邪引いてます。
なかなか落ち着けないですね……

#育児絵日記  #育児漫画 #コミックエッセイ #ポートフォリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?