見出し画像

絵日記まとめ(2021.1~3)

Twitterに載せた絵日記をまとめました。
(2021.1~3)

【⠀歌詞は良くないかもだけど笑ってるしいっか 】

【⠀大根葉のふりかけの作り方 】

【⠀ポケモンやってみた 】

【 節分の豆は危険なのでたまごボーロ⠀】

【 オタクにとって鬼の所業⠀】

【 ただ呼びたいだけ⠀】

【 美味しい料理は偶然の産物⠀】

美味しかったですよ、本当に

【⠀一時期狂うほど食べてた 】

【 二つ買った意味とは⠀】

⠀【 天皇誕生日(2/23)⠀】

⠀【  ズボン履け⠀】

⠀【⠀これから激しくなるのか… 】

【 お前が飲むんかーい⠀】

【⠀たまには仲良くね 】

【 たまにつまみ食いしてる⠀】

【 いつもお兄ちゃんと一緒だとわからないね⠀】

【 ちなみにこれ2回やられた⠀】

【⠀赤ちゃん語可愛い 】

【 家の中汚いのは常⠀】

【⠀好きな物はとことん好きであれ 】


とりあえずまとめました。
ざっくりなので入ってないイラストあると思います。

#育児絵日記  #コミックエッセイ #ポートフォリオ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?