見出し画像

絵日記まとめ(10月~12月)

【成長したね!】
【増え続ける乾電池】
【充電式はすぐに電力なくなる気がする…】
【この言い間違えは3日でなくなってしまった…】
【Ԅ(¯ε¯ԅ)コチョコチョ】
【泣き虫の息子氏はメッソンに似てる】
【自信たっぷりのジュニアはポッチャマに似てる】
【遠足楽しんで欲しい親心】
【しっかりお箸も買いましたよ、3000円オーバー】
【可愛いのタコさんウインナーくらい】
【本日のミッションはお弁当を食べるだったみたい】
【ジュニアにとっては初めてのお弁当、相当気に入ったみたいでした】
【おもちゃ売り場のお試し用コーナーにて】
【息子氏がいないのは送り終わった後だからです↑】
【アニポケでサトシとバタフリーが再会したらしいので熱く語った話】
【なんでだよ】

だいぶ放置してましたが絵日記まとめました。

Twitterに絵日記をのせているのですが新作のポケモンゲーム(バイオレット)が発売され夢中でやってました。絵日記書いてる場合じゃないくらいとにかく忙しいゲームでした。楽しかったです。はい。図鑑も完成させ完全燃焼してます。

で、また絵日記を描き始めてぼちぼち更新しています。
一コマから四コマにしたりと細々と描いてます。

まあ、日記ですから主に読んでいるのは自分ですよね(笑)
楽しく描いてまとめていきたいと考えてます。

#育児漫画 #育児絵日記 #コミックエッセイ #ポートフォリオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?