見出し画像

即レスの人は仕事の進め方が根本的に違うことを発見しました。

残り5

こんにちは福岡の税理士江藤です。

今日は福岡の小倉に来ています。

夜は社労士会の親分と人事コンサルの大先生たちと会食です。

今日の話題は即レスの魔法です。

即レス=即レスポンス

いわゆる返事が早いということです。

即レスの人は仕事ができると言われますし
実際に業績のいい会社さんは必ず即レスです。

こちらの記事にも書いています。

今日は即レスの人と即レスの人じゃないのかの根本的な仕事の進め方の違いがあります。

ちょっとの違いでなくて根本的に違います。

それは。。

ここから先は

819字

¥ 980 (数量限定:残り 5 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?