見出し画像

新しいテレビがやって来た!

年末あたりから、テレビの調子がよくなくて。。

しばらくすると、普通に戻ってくるんだけれど。。もう、10年以上使ってきたし。
うまい具合に、楽天スーパーポイント祭というのをやっていて、元日に買うと、さらにお得になったので、元日にポチりました。
そして今、設置されました((o(^∇^)o))

おぉ!サイズアップ!画面綺麗!YouTubeとかも観られる!!
おやつのアップルパイを食べながら。
焦げちゃったけど、、、

我が家の歴史マニアさんと一緒に、れきしくんのYouTubeを観ました(°▽°)
まだ、細かい設定ができてないけど。
おうち時間、充実〜♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?