見出し画像

ルーレットアプリとユニクロマスク

ツィッターで、スタチュートークメンバーのカードが当たる、プレゼント企画をしていました。受付は終了しています。

私はカード+缶バッジ。

刹那くんがルーレットアプリで抽選をしていて。↓

楽しそうだなぁーと思って、アプリを教えてもらいました(^^)

おめでとうございます!!

連絡したら、喜んでくださいました!
なんだか私も嬉しくなります(^^)

夜、ちょっとユニクロに行ったら、ユニクロマスクがありました!!!

3枚で税抜き990円。
何回も使えると思ったら、高くない!
明日、ちょっと外出するから、着けてみよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?