見出し画像

マッサージとカフェ

自分へのご褒美に、マッサージへ!!アロママッサージ30分しか予約が取れなかったので、アロママッサージを受けてきました。でも、アロマで良かったかも!詰まっていたリンパを流してもらって。。かなり詰まっていたらしくて痛かったけど、今はスッキリ!大満足(о´∀`о)また、行きたいな。
そして、久しぶりのデニーズ。今、シャインマスカットのスィーツをやっていて。。コーヒーだけのつもりだったんだけど。。ついうっかり、、、

美味しい(o^^o)

食べたら1時間、集中します。


久しぶりすぎて、ドリンクがドリンクバーになっていたことを知らなかった、、。せっかくなので、ローズヒップティーも♬

さささ。それでは勉強、スタート!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?