見出し画像

仕事初め

今日が仕事初め。
ラジオ生放送です。
お昼と夕方の生放送番組。
フリートークが下手だなぁ〜と痛感しながら。
もっと上手く話せるように、アンテナを張って、語彙力を上げていかなくちゃだなぁ。

ランチは近くにあるカフェへ。
今日はハンバーグ(o^^o)

今日はなんだか暖かいなぁ。
食べ終わる頃には暑くなりました。
でも、セットドリンクはホットコーヒーにしちゃった〜。

ゆっくり飲もう♪

2021年は丑年。
焦ったり、ガッツイたり、イライラしたりせず、心に余裕を残した状態で、何事にも取り組んでいけるようにしていこう。

周りを見て、人の芝生を羨ましがるのではなく。私は私の道を、私らしく、私のペースで進んでいく。そのために、断捨離が必要かもしれない。無理なものは、しがみついても無理なんだと理解して。
身の丈に合った生活をしていこう。

スタジオがある会館に、優しい、いい言葉がありました!

さて。夕方の番組は、フリートークを頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?