見出し画像

メッセージカードの力

京都のスタチューパフォーマー「ミスターキッズ」君。キッズ君が始めた「スタチュートーク」というライブ配信のメンバーとして、時々トークしています♪

画像1

キッズ君がスタチュートークメンバーのグッズを作ろうと提案してくれて、できあがったカードを送ってくれました。その中に・・・。

「いつも笑いでスタチュートークを盛り上げてくれてありがとうございます!これからも頑張りましょ!」

というメッセージカードが入っていました♪

画像2

メッセージカードって、なんだか嬉しくなりますね♪

私が面白いことをして笑いを提供しているわけではなくww ほかのメンバーやコメントで参加してくれる視聴者の方が面白くて、私はただただ笑っているんですが、その笑い方が面白いらしいww

えぇ!これからも、良い意味でみんなの「笑い者」になれるよう、頑張ります!!

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?