ぬくぬくドライブ

お届け物があったので、久しぶりに遠出しました。

約2時間のドライブなので、お供にホットコーヒーとお菓子を連れて。このポッキー、めちゃめちゃ美味しかった♫

画像1

昼間は日差しが暖かくて。車の中は、むしろ暑いくらい!!1人で快適にドライブ~♫ BGMは、昨日やった自分の番組の同禄ww 自分の番組は、毎回、同禄をもらってきて、客観的に聴いて、1人反省会しています。反省したことを次に活かしていくぞ~!

ぐんぐん進んでいくと、途中から都会の道になります。田舎暮らしの私は都会の道が苦手・・・。なので寄り道せず、まっすぐに目的地へ。

目的地は友人がやっている餃子専門店「ぎょうざや よっちゃん」。手作りの餃子がものすごーーーーーく美味しいの!!毎年、この時期に買ってもらうものがあって、今年も注文いただいたので、お届けがてら。。。美味しい餃子を購入してきました。去年までは、お店で作ってもらって、出来たてを食べてから帰っていたんだけど。。。やっぱりちょっと気になるので、今回はテイクアウトにしました。冷凍だと1ヶ月持つとのことだったので、冷凍のを10人分。美味しすぎて、1人分じゃ足りないから、10人分買ってもすぐに無くなりそう♫

画像2

家にいるより、車の中の方が暖かかったなぁ。たまには1人でドライブするのも楽しいな♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?