見出し画像

時間を上手に使えるようになりたい!

今日は、母の病院に付き添い日でした。今は病院に行くのも、少し心配ではありますが、家にいて治る病気ではないし、定期的に通院して、薬をもらって、毎日飲まないといけないから。。
終わってから、父のお墓に寄り道して、少しお話しをしてから帰りました。
帰宅したらポストに荷物が!中身は。。

新しい衣装に使う手袋。服とスカートは、生地を買ってきたのだけど、まだ手付かず。。衣装が準備できたら、塗装して。
明日、必要なモノをポチポチっと購入する予定なので、また続々と届く予定。
小道具も作って塗装したい。
配布物も作りたい。
やりたいこと山積み!!!来年の夏くらいには全て完成させて、何度か試してから、来年の10月の本番を迎えたい。製作スケジュールを組んでいかないと、また、ギリギリになって、間に合わない〜と大変な思いをすることになりそう、、、。
キリキリピリピリしながらの作業にならないように、余裕を持って進められたらいいんだけどなぁ。。
うん。よし。頑張ろ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?