見出し画像

etok special remake

こんにちはetokのryoです。

秋晴れの気持ちの良い天気が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか!

先週末2日間のetokオープンにご来店頂きました皆様、誠にありがとうございました。

SNSを見てご来店頂いたお客様も多く、大変嬉しく思います。

ありがとうございました。

今回のオープンの際し、企画、製作を行いましたリメイクアイテムもご好評を頂き、残りわずかとなっております。

そちらのアイテムに関しましてはONLINE STOREに掲載いたしましたので店頭には行けなかったけど、気になっていた!という方、是非ご覧いただけますと幸いです!

一部ご紹介。

"MEXICAN PONCHO "

画像1

画像2

"CUTOFF FLANNEL CHECK SHIRT"&"TUCK REMAKE WORK PANTS"

画像3

画像4

画像5

"CUTOFF FLANNEL CHECK SHIRT"&"TUCK REMAKE DRESS PANTS"

画像6

画像7

画像8

"TUCK REMAKE DENIM"

画像9

画像10

画像11

ONLINE STOREにはこの他のアイテムも掲載中でございます。

アイテムに関するご質問等がございましたらお気軽にお問合わせください。

ONLINE STORE : https://etok-shop.com/
Instagram : @etok_ryo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?